本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

又吉さん✨

好きなのです

又吉直樹さん✨

日常の切り取り方が

秀才の切り取りにも行かず、凡人の切り取りにも行かず

 

敢えて言うなら

自分のその時の感性の切り取り

をする人です

欲もないし虚勢もはらない

又吉さんそのまま

いいと思うとっても!

まさかジープで来るとは

せきしろさん又吉さん作

幻冬舎

今流行の詩(勝手に自分の中で流行っているだけ)を織り込んだエッセイ本✨

面白いです✨渋さは☆ゼロ

又吉さんの詩最高✨

 

いくつかあげます

「合法だが非道」

「暗い人だが踊りのレパートリーが豊富」

「富士山が見えたら起こせと言う」

「その皮だと相当大きな餃子になる」

まだ山ほどクスッとくるまたはジワジワくる詩があります

私的にせきしろさんより又吉さんなんだな

ナンバーワンを選びました

いきます\(^o^)/

「この辺にキンモクセイがないとおかしい」

又吉さんほんとにほんとに好きだわ✨