本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

仕事✨

何気なくネットニュースのコメント覧をみてましたら、

とっても当たり前なんだけど

でもほんとにそうだなというコメントが

ずしっと胸にささりました。

 

大阪府の政策についてのコメント

 

吉村府知事が支持されていることについて

「だって府民のために一生懸命してくれているから

誰だって一生懸命仕事をしている人は応援したいよね」

 

当たり前なのに今こそささります

 

一生懸命やるってことは時代錯誤だっていわれそうな風潮

 

いやいや人はそこに感動したり評価したりする

これは普遍、不易なこと!

 

わたしも改めて

一生懸命仕事に打ち込みたいと思いました