本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

珍しく小説📚

おこもりゴールデンウィーク

ですがー

今日はランチには出かける

とてもとても仕事をバリバリとこなしてくれる

同僚に感謝のランチ✨

ありがとうねほんとに!

あなたのお陰でかなりわたしは助かっています

 

本日はー

 

僕は明日昨日のきみとデートする

七月隆文さん著

宝島社

 

ちょっとファンタジーな話だった

一目惚れし合う二人は実はパラレルワールド隙間に偶然出会った二人だった、、的な話だったけど

驚きの過去の話もあり

消えてしまう彼女と泣きながら言葉を交わす主人公の男の子の心情は

なかなか良い話でした

 

パラレルワールドがなぜか不思議な話に思えない

すーと入る私

パラレルワールドがあるとしたら

と思うといろいろ想像できます

想像したいから信じちゃうな

それか

想像できるから信じる?かな