本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

選書に欲がでてしまう😅

リッチな人だけが知っている

宇宙法則

keikoさん

大和出版

凄い題名………

リッチな人?!だけが?!知っている?!

 

決して否定はしませんよ!否定すると金運がさがりますから〜

無理やりでも

肯定してと!

 

誰がなんといおうが

思い込みますよ〜

 

この手の本

浮世離れしてたり

抽象的だったり

よくあるんですが…

この本はなんだか

現実的な(現実と折り合いがつくような)内容と思える\(^o^)/

という私の現実は浮世離れしてるかもですが

 

GIFTを使いなさい

GIFTとは贈り物と言う意味と才能という意味がある

自分のGIFTを早く知り

それを仕事にしなさいと

言われます

そうするとその人がもつ

エネルギーが増大すると

 

私もあるのだろう

GIFT

使えているかな〜

どうやらうまく行く方に進めば自然と

GIFTに気づけるようです!

 

さらにGIFTはオープンに! 

だそうです

オープンにすると他人がもたらしてくれることがあるそうです

 

それって夢を語れということですかね(#^.^#)

週末だけとかでもよいようで

よい年の私でも

まずは

自分のGIFT探しから

わくわくしちゃってます

このわくわく感がどうやら金運を引き寄せるらしく 

信じて楽しまなくては〜\(^o^)/

 

…眠くなってきた

いい感じ(#^.^#)

 

今日はこのわくわく感のまま

おやすみなさい😪