本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

土曜日は10冊はいきたい!!

普段(weekday)読めない忙しい日が続き

土曜日はほんとに読書祭りにしないと

目標冊数(10冊かな…これくらいはいかないと足りた感じはないとおもう…)

いかない(泣)

 

歴史、教育書ばかりじゃ…ということで

たまには変わった本も

 

倖田來未さんのエッセイ風〜美学の本より

なかなか真髄ついた言葉が〜

 

意見ができなければ成長はないから

謙虚なオラオラであれ

だそう笑

倖田來未さんイメージこれだなたしかに

その他にも、

1日中👠ハイヒールとか

毎日2回は体重計に乗るとか

18時以降食べないとか

細いとこ(足首とか)を必死でつくれとか

 

 

楽しく読めたけど

やっぱり歴史書がいいな笑