本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

依存について

依存しない人が絶対にいい!
当たり前のことをいいましたが



またまた連絡とって会う☕️
起業家の友✨
私よりずっと年下だけど
覚醒が早い!
「わたしはあの時依存していたと分かりました。分かったから解放した。今は依存しなくなりました。」

潔さが半端ない今の彼女の数年前を
彼女が客観的に語ると依存していたという

どうやって依存を断ち切ったのか

強烈な他者からの失望だと思う

この彼女はそれはそれは劣悪な環境の中での数年を過ごし、大きな失望を体験し

スーパー個である自分を確立しました

ほんとにほんとに成長がすごい!!
一回の人生、覚醒は早いがよいけどこんなに早いひとも珍しい✨✨✨