本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

麒麟がくる✨ようやく

初✨オンタイムで見られました

訳有、其の時間全く見られず〜

行きたくなります!!

舞台の場所!美濃〜尾張

斉藤道三〜

イケメンモックンじゃあイケメンすぎて〜どうかな〜と思ってました

なんせ斉藤道三は「マムシ」ですからね〜

でもなんか歳重ねて迫力増してて

なかなかよかったかも✨

 

長谷川さんの

濃ゆくないとこ

明智光秀

あるっちゃある!

 

それにしても

オープニングの感じ

昭和感出してます?

あの頃の大河感✨

これ〜〜〜って思いました!

 

遅ればせながら

大河感想