本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

本が(泣)

読めないという

現状(泣)

仕事が忙しくて〜

流石にパソコン打ちながら本読めず…

 

両手がパソコンにとられるからだなあ〜

 

AIがお家に🏠いたら

してほしいのは

わたしが喋ったことを全ていい感じの文書に〜

そして

読みたい本をパソコンの横に

ちょうど手が届くとこに〜むしろ

 

わたしは本を読みながら

AIは仕事を〜

 

自分で気がつきましたが

本は電子化反対派なので

こちらは従来通り

紙、活字の本にて

手でめくる読み方がいい✨

頼みたいのはパソコン作業〜(肩こるのでほんとに辛い………)

 

きっとこんな技術はもうあるんでしょうね

わたしの家で整ってないだけで〜

スマートなビジネスマンはもうしてるのかな〜

こんな生活

何せマッスルスーツのCMをハマちゃんがする時代✨だもの