本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

村上ラジオ📻✨

作家村上春樹さんのラジオ📻を聞きながら

運転してました

初めて聞きました✨

なかなかいい声をしておいでです

ニューヨークでたまたまのったリムジンの

ドライバーの黒人さんの

ギターのCDをかけておられました

その曲の素敵なこと♪

有名だからとか

なんの賞をとったからとかじゃなく、

自分が関わった人とか

いいと思った日常から

いろんなものを切り取って

紹介されるのがとても心地よかったです

 

そうだなあ〜

わたしは威張らない人が好きなんだなあ〜

と実感

 

村上春樹さんはとても心地よい雰囲気の方です✨また聴こうかな✨