本生活365日

本業の合間に本を読む☆本を記憶する☆本を記録する

良き日のあとに

このところ

1週間かな?2週間になるかな?

ずっと煩わしい1つの問題あり

昔からで今に始まったことではないけど

 

 

でもでも

良いこともあったからとんとん

良いことあれば必ずある良くないこと

バランスとれてます

 

時間経つのが早すぎて

本読む時間とれない…

友達がやってる聴く読書📕

友達おすすめの勝間和代さんの本から〜

これなら車の中でも読める(?読んでんのかな?聴くかな?)

しかし若干味気ない…

入るけどね内容は

 

煩わしいことは幼少期からずっと消えず

大きなリュック背負って歩いていけっていわれたみたいな

いつかこのリュック下ろして

中身出して

その材料で本でも書いて

本当に身軽な私になって🕊1人好きなとこへ行きたいな〜〜

夢です

 

それまでは過度なinput

適度なoutputで

丁度よいです📕📕📕